西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

女将ブログ~のんびり和しごと、楽しごと♪~

着物に関してまったくの無知の私が、呉服屋に嫁いでどうにかこうにか四代目の女将をやってます。
文章ベタですが、仕事のこと、休日のこと、裏話などをぼちぼち伝えられたらいいなと思います。

きものを楽しむ会

12月のお稽古 西都店

12月第1水曜日、西都店の着物を楽しむ会(^^) 昼の部は6名での…

きものを楽しむ会

12月のお稽古 宮崎店

12月1日、宮崎店の着物を楽しむ会。 昼の部は4名でのお稽古でした(^^) …

お店のこと

小さな雑貨展🎶

12月13日、いい天気の日曜日。 皆さん大掃除などが、はかどったのではないでし…

きものでおでかけ

楽しむ会の皆さんと♫

11月末、着物を楽しむ会の皆さんと、 精進料理CHAGOさんへ(o^^o) …

きものを楽しむ会

11月2回目のお稽古 西都店

西都店、11月2回目の着物を楽しむ会(^^) 皆さん熱心に、黙々とお稽古です。…

きものを楽しむ会

11月2回目のお稽古 宮崎店

今ごろになってしまいましたが…。 11月の着物を楽しむ会(^^) デニム着物…

素敵着物姿

12月1日。

早いもので、今年も残り1か月。 バタバタと1ヶ月が過ぎていってしまいそうです。…

きものを楽しむ会

11月のお稽古 西都店

西都店、11月1回目の着物を楽しむ会(^^) 昼の部は、数年ぶりに再開の方、初…

きものを楽しむ会

11月のお稽古 宮崎店

第1火曜日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。 親子で参加されて、お互い手直しなが…

素敵着物姿

今日の宮崎店

気持ちのいいお天気の日が続きますね(^^) 今日の宮崎店は前結び教室の皆さんの…

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す