西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

11月のお稽古 宮崎店

第1火曜日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。
親子で参加されて、お互い手直しながら

仲良くお稽古されてるお2人(^^)





初お稽古は、まずは半幅帯結びで。

これだと気軽に着れますね〜。





ベテランさん!!

市松柄の帯😊

まさに今話題の鬼滅の刃だー!と盛り上がりました!

素敵な着こなし〜(o^^o)




お茶の時間も楽しいお喋りです♫




夜の部のお稽古。

今回がまだ3回目ですが、初回から袋帯を頑張って

お稽古しているのでグングン上達中!!




訪問着に袋帯。

次は衣紋の抜き方を頑張ってみましょうね(^^)




裾すぼまりや、帯揚げがバッチリできましたね😊




皆さんで、ゆったりと楽しくお稽古の

着物を楽しむ会です(o^^o)

次回の宮崎店のお稽古は、

     11月17日 第3火曜日

       昼の部 13時半〜15時半

       夜の部 19時 〜21時です


興味のある方は、見学でもお稽古でも

お気軽にご参加下さいね。

お待ちしています〜(^^)🎶


この日の午前中は、七五三詣りの親子さんの着付けを

させていただきました。

お喋り上手なお嬢さん、楽しかったです。





 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す