西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

11月のお稽古 西都店

西都店、11月1回目の着物を楽しむ会(^^)
昼の部は、数年ぶりに再開の方、初参加の方、

賑やかなお稽古でした。


久しぶりに紬と名古屋帯でお稽古されましたが、

こんなにバッチリ着れましたー。

初参加の方も綺麗に出来上がり(^^)





結婚式に向けてお稽古のベテランさん。


心配なしの出来上がり!!




こちらも、お出掛けにぴったりのコーディネートで


素敵です😊




お茶の時間は🍵


お稽古には来れないけどと、差し入れにいただいた

ふかしイモを美味しくいただきました(^^)

ご馳走さまでした。





夜の部も楽しくお稽古です。





羽織にしようかな?と持って来られた銘仙の着物。


白い名古屋帯を合わせたら、とっても素敵✨

もうしばらく着物で楽しんで下さ〜い😊




お茶の時間🍵


こちらも、お稽古には来れないけどと届けてくれた

山本製菓の、かりんとう。

宮崎市瓜生野にあるお店ですが、人気で、

なかなか買えないそうですよ。

皆んなで分けていただきましたー(^^)

ありがとうございました。



西都店の11月2回目のお稽古は、


      11月18日 第3水曜日

        昼の部 13時半〜15時半

        夜の部 19時半〜21時半です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね。

お待ちしています〜(o^^o)♫
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す