西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

12月のお稽古 西都店


  • 12月第1水曜日、西都店の着物を楽しむ会(^^)


昼の部は6名でのお稽古でした。

Nさんからいただいた手作りマスク!!

着物にも合いますね。有難うございます♪





皆さん熱心にお稽古されます。




まだ数回ですが、こんなに綺麗に着れました(^^)





いよいよ結婚式間近!


バッチリ着れて、心配なしですね(o^^o)




アレコレの冊子を見ながらお話しも弾むお茶時間🍵





夜の部は、5名でのお稽古(^^)


シックコーディネートが、いつも素敵ですね。




久しぶりのお稽古でしたが、綺麗に着れました。





嬉しい〜🥰🎶

素敵なブーケをいただきました(o^^o)

このセンス、さすがです!!




早速、店頭に飾って✨


う〜ん綺麗です〜(*^^*)

ありがとうございました。




明日12月16日第3水曜日は、


西都店の今年最後のお稽古日です。

皆さんで、賑やか楽しくお稽古しましょうね(^^)

お待ちしています♫


1月の着物を楽しむ会は、

西都店、宮崎店ともに、第2週、第4週の

お稽古になります。

宜しくお願いします。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す