西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

小さな雑貨展🎶

12月13日、いい天気の日曜日。
皆さん大掃除などが、はかどったのではないでしょうか(^^)






今日は午前中に、お祝い事の振り袖の着付けを

させていただきました。

可愛らしいお嬢さんでした。

おめでとうございました(o^^o)




店内は、少しだけクリスマスの雰囲気に🎄

お花教室で娘が作ってきたクリスマスリース。

素敵です〜(^^)





入り口入ったところには、

クリスマスコーデにびったりの半幅帯。

ワクワク楽しくなる帯です(^^)





そして、お知らせ😊❣️

今週末の2日間、宮崎店にてお客様達の手作り作品展を

開催します。

楽しくなる可愛いものばかりです(^^)

お時間ありましたら、是非覗いてみて下さいね。





今の時期にぴったり。

クリスマスチャーム(^^)

マスクにつけても、帯留めとして使っても可愛い。



お茶飲みがてら、お喋りがてら、

遊びに来て下さいね〜(o^^o)🎶

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す