西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

着物でランチ🎶

着物を楽しむ皆さんと、久しぶりのランチ会(^^)
レストランフラウンダーさんへ。





いろいろ選べるランチ🎶

天井も高く、広々とした店内でした。




スタッフさんが、写真を撮ってくれました。




私は、ヒラメのカダイフ包みランチ(^^)

まずは前菜のヒラメのカルパッチョ。

ヒラメは綾で自社育成されているそうです。




カボチャとコーンのスープ。




メインのヒラメのカダイフ包み。

と〜っても美味しかった〜(o^^o)

私はパンにしましたが、白米、十五穀米から選べます。




そして、デザートの杏仁豆腐とアイスコーヒー✨

美味しくて大満足のランチでした(^^)




食後は、11月にオープンするアミュプラザに

ちょこっと社会見学に(^^)




宮崎駅の飲食店はオープンしていました。




立派に出来上がったアミュプラザを見上げて!

入ってるお店を確認中。




皆さん素敵にコーディネートして、

着付けもバッチリ!!





私は単衣のお召しに琉球花織りの名古屋帯。



久しぶりにランチ会、楽しかったですね〜(^^)🎶

また計画して、お出掛け楽しみましょうね。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す