西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

西都夏まつり

3年ぶりに開催された、『西都夏まつり』

通常は3日間行われますが、今年は2日間に縮小のため

通常の初日は、前夜祭として、妻高生のステージや、キッチンカー、太鼓台で賑わいました。

店を閉めて、浴衣に着替えて出掛けてみました(^^)

夏まつり限定夜cafeオープンのmodischさんへ♪

キッチンカーの料理を持ち込んでの、

楽しい時間でした〜(o^^o)



2日間とも晴天☀️

初日は市民総踊り。

少しだけ見ることができました(^^)



2日目。

西都古墳太鼓保存会の皆さんが、お店の前で

披露してくれました。

力強い太鼓の音に元気をもらいます‼️

我が家の孫達も浴衣やハッピを着て、

祭りを楽しんでいました(o^^o)

互親組の太鼓台も遠くから(^^)

ラッパと太鼓にワクワクドキドキです!!

いつもより少ない浴衣のお客様でしたが、

写真を撮らせてもらった方々(^^)

皆さん、久しぶりにお祭り楽しめたようで良かった。

夏まつりのフィナーレ!!

互親組の組長登場。
3年ぶりの西都夏まつり。

多くの人で賑わいました(^^)

関係者の皆様、夏まつり開催有難うございました。

そしてお疲れさまでした!!


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す