西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
着付け教室 きものを楽しむ会

宮崎でのお稽古

7月12日、第2火曜日。

宮崎での、前結びのお稽古と着物を楽しむ会です👘

午前中は前結び教室のおさらいの方々(^^)

賑やか、楽しいお稽古です🎶

カルタ結びや、三重紐を使っての半幅帯結び。

アレンジいろいろ😊

半幅帯結びは自由に結べて楽しいですね。

着物を楽しむ会の方々も半幅帯結びのお稽古。


帯が変わったり、結び方を変えるだけで、

浴衣や小千谷着物の雰囲気も変わってきます(^^)

私は小千谷気持ちに、半幅帯結びを5種。

今は、YouTubeや Instagramで、いろいろな帯結びが

投稿されているのでレパートリーが増えて楽しいです

(o^^o)

明日、7月19日火曜日は、

宮崎市青少年プラザでの、前結び教室とおさらいの

皆さんのお稽古日です(^^)

お待ちしてまいます〜。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す