西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

7月2回目のお稽古 西都店

7月2回目の西都店のお稽古。

皆さんで賑やかに浴衣のお稽古でした。

写真撮影〜(^^)

お茶時間🍵

差し入れにいただいたクッキー。

北欧調の箱も可愛い😊

お茶しながら、お喋りしていたら、

互親組の太鼓とラッパの音‼️

皆んなで外に出たら、夏まつりPR隊の互親組の

皆さん達(^^)

停まって、太鼓にラッパ‼️

西都市以外の方もいたので、初太鼓台喜ばれました。

ありがとうございましたー(o^^o)

やっぱり、この音ワクワクします❣️

手作りのゴーヤの佃煮。

さすがの味付け美味しかったです(^^)

ご飯がすすんで大変😅

有難うございました。

写真は、少ないですが夜の部も楽しいお稽古でした。

Instagramで見つけた、結ばないお太鼓風の

半幅帯結び。

最近のお気に入り結びです(^^)

この日のコーヒータイム☕️

いただいた素敵なお花に癒されて〜(o^^o)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す