西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

7月のお稽古 西都店

7月1回目の西都店の着物を楽しむ会👘

夏着物にお太鼓結び。

涼やかですね〜(^^)

半幅帯結びいろいろ(*^^*)

汗かきながらのお稽古でしたー。

汗をかいたので、お茶が美味しかった〜(^^)

お稽古仲間さんから、嬉しい手作り小物‼️

診察カードも入るお薬手帳入れ。

裏地も可愛い〜😊

帯飾りも夏っぽくて素敵です!!

ありがとうございました(o^^o)

夜の部のお稽古も半幅帯結びや、お太鼓のお稽古。

お茶時間は、お土産にいただいた京都の焼き菓子🎶

皆さんで美味しくいただきました(^^)

有難うございました。

いただいたシックな薔薇💕

癒されます〜(*^^*)


7月西都店2回目のお稽古は、

7月20日 第3水曜日

昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時半〜21時半です。

浴衣や夏着物にお太鼓や半幅帯のお稽古です。

見学でも、お稽古でも、ご参加お待ちしています(^^)




一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す