西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

店内の様子👘

先日の『貴久樹展』

たくさんの方にご来店いただき有難うございました。

いろんなコーディネートを楽しんでいただき、

楽しい3日間でした(^^)

早くも梅雨が明け、一気に夏が来たような暑さ😵

熱中症にも気をつけなくてはですね!!

店内は、浴衣や半幅帯、下駄などが揃いました。

入った正面には浴衣の反物が並んでいます。
涼やかです♪



半幅帯や、バック類も揃いました。

マネキンさんも、夏着物にお着替えです😊

帯結びは、三重紐を使ってこんな感じ。

プレタの浴衣は購入して、すぐに着ることができるし、試着も可能なので雰囲気がすぐにわかります(^^)

反物から仕立てる時は、自分にぴったりサイズで

お仕立てできるので自分で着る方には着やすくて

オススメです。

夏のゾーリや、下駄も、たくさん揃ってます。

今年は、花火大会や夏祭りが開催されるところも

多いようですね(^^)

是非、浴衣でお出掛け楽しんでみて下さ〜い🎶
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す