西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

6月のお稽古 西都店

6月1回目の西都店のお稽古。

皆さん、素敵な着こなしです(^^)

写真撮っとなくて、他の皆さんの写真なしです💦




お茶時間は、手作りの差し入れをいただき

美味しくいただきました〜(o^^o)

夜の部のお稽古も賑やかでした。

浴衣に半幅帯のお稽古スタートです!!

シルクウールの着物に名古屋帯、素敵〜✨

半幅帯で変わり結びもいい感じです。

他の皆さんの写真、残念ながら撮れてないです。

嬉しい差し入れ‼️

大きな紫陽花に、翌日が薔薇の日ということで、

可愛い黄色の薔薇をいただきました😊

皆さんで分けて、早速自宅にも🎶

ありがとうございました。

6月2回目の西都店のお稽古。

お久しぶり〜、初めまして〜の方、

クーラーつけても熱気ムンムンのお稽古でした(^^)

皆さんの写真撮れてないですが…。

お稽古あとのお茶時間は、差し入れいっぱーい!!

やわらかお餅に、ちりめん山椒、ウリの漬け物、

季節限定の水無月。

美味しくいただきました😊ご馳走さまです。

とれたて新じゃがに、ピーマンもたくさんいただき

皆んなで分けてお持ち帰り〜(o^^o)

早速、晩ごはんに!

新じゃがホクホク美味しかった〜😊

夜の部のお稽古も、初参加の方も来られて、

賑やかでした〜(^^)♪

写真、全然撮れてないですが…。

いただいたひまわり🌻

鮮やか黄色に元気をもらいます(*^^*)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す