西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

いけばな展へ

4月最終日。

着物を楽しむ会の皆さんとランチと、いけばな展へ♪




まずは、昨年オープンしたばかりの

『ごはんとおやつの店まつ林』さんでランチ(^^)

可愛い鯉のぼり🎏

可愛く並べられた前菜盛り合わせ

どれも美味しい〜(o^^o)

選べるメイン料理は、私はお肉に。

フォカッチャと美味しくいただきました。

デザートのプリンにアイスティー♪

窓のすぐそこには松林。

眺めも素敵な癒される場所でした(*^^*)

次回は、おやつ時間に行ってみたいな〜。

そして、いけばな展へ(^^)

会場入り口には先生方による大作!!

力強い中にも可愛さがあり、春の色合い。


お花をバックに記念撮影をさせていただきました。


今回初出展の三女のお花。

花器とお花のバランス絶妙で、とっても素敵でした。

ご指導下さる先生に感謝です。

ありがとうございます(^^)

たくさんのお花に癒され、美味しいランチをいただき

久しぶりの皆さんとの着物でお出掛けでした〜😊🎶

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す