西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
着付け教室

宮崎でのお稽古

第3火曜日は宮崎市青少年プラザでのお稽古。

午前中は、前結び教室の皆さん。

外部講師の先生にお願いしています。

お2人とも綺麗に出来上がりです(^^)

このあと、先生と3人で宮崎神宮の藤の花を見に行かれました〜。

私は1回目の楽しむ会に来れなかった方と

マンツーマンでのお稽古。

まだまだ数回ですが、メキメキ上達中です!!

午後からのお稽古前に、薩摩蒸気屋さんでランチ。

そろそろ終わりかな〜だご汁セットをいただきました

(o^^o)

熱々美味しかったです。

帰りに宮崎神宮の藤の花を見に♪

午後からは、前結び教室の月1会のおさらいの方々。

こちらのお稽古も外部講師の先生のもと、

名古屋帯、袋帯と熱心に復習されていました!

皆さん揃っての写真撮影(o^^o)

おさらいの会の方達のお稽古は月1回ですが、

いろんな情報も飛び交いながらの、

楽しいお稽古でした(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す