西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月のお稽古 西都店

10月西都店の着物を楽しむ会👘

久しぶりに賑やかなお稽古でした(^^)

カジュアルなコーディネート🎶

黒留袖に、色無地。

色無地は合わせる帯次第で、フォーマルにも、

カジュアルにもきこなせるので万能ですね(^^)

最後は皆さん揃って‼️

Nさんが、またまたたくさんのコースターを

縫ってきてくださいました(^^)

嬉しい〜♪

今回までは、まだ浴衣も活躍!

帯が引き立つコーディネート😊

無地に近い着物だと、帯が映えていいてすね(^^)

いただいたお花。

早速、店頭に。癒されます〜(*^^*)

10月、2回目のお稽古。

楽しく教え合いながら(^^)


半幅帯、名古屋帯、袋帯。

それぞれに、お稽古したい帯で(^^)

早くお出掛けしたいですね〜🎶

皆さん、お出掛けしたくなるコーディネート😊

小紋や、色無地。

昼の部で話題になった、栗羊羹。

お稽古帰りに早速モンマートよしむらさんへ行って

購入‼️

夜の部のお茶時間で🍵

大きな栗が入っていて、美味しかった😊

差し入れの、かりんとうは皆んなで分けて(^^)

美味しくいただきました〜。

西都店の11月の着物を楽しむ会は、

11月 3日  第1水曜日

17日  第3水曜日

昼の部  13時半〜15時半

夜の部  19時半〜21時半

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい。

お待ちしています〜(o^^o)♪
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す