西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

ゆっくりな休日

久しぶりにゆっくりな休日(^^)

天気が良かったので、記紀の道を歩いてみました☀️

都萬神社から、西都原男狭穂塚、女狭穂塚に続く道。

初めての記紀の道、稚児が池からスタート!!

稚児が池が見渡せるデッキ。

児湯の池には、たくさんの鯉が泳いでいました。

西都原に続く石貫階段。

何回も休憩しながら、やっと登りきりましたー😅💦

綺麗な青空に、冷たい風。

とっても気持ち良かった〜(^^)



コスモスは、もう終わりに近かったですが

あちこちにひまわりも咲いて癒しの西都原です😊

終点の男狭穂塚、女狭穂塚までは、たどり着けず💦

折り返しましたー。

綺麗に整備された記紀の道。

都萬神社から終点の男狭穂塚女狭穂塚までは、

全長4キロほどの散策こーすのようです。

次回は頑張って都萬神社から歩いてみたいです!

気持ち良いウォーキングのあとは、

お店近くにオープンしたカレー屋さんへ(^^)

『アポロンカレー』さん♪

私は月替わりの2種カレーランチ🍛

店内には、スパイスのいい香り〜。

美味しかったー‼️

デザート、ドリンク付き☕️

可愛い店内に、にこやかなスタッフさん。

盛り付けも素敵で、また是非行ってみたい!!

天気も良かった休日。

ゆっくり過ごさせてもらいました(^^)

1日の〆は、いただきもののリンツチョコで

紅茶タイムでした♪
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す