西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月のお稽古 宮崎店

更新しない間に、10月も最終日💦

10月の宮崎店の着物を楽しむ会の様子。

1回目のお稽古の皆さん👘

同じ小紋でも、帯を変えると全然違う雰囲気(^^)

初お稽古、紬に名古屋帯が綺麗に着れました(^^)



皆さん、黙々とお稽古です!!


袋帯は厚みもあるので、お稽古も苦戦します💦

10月2回目のお稽古(^^)

名古屋帯はブレーメンの音楽隊の柄🎶

とっても可愛かった〜。

親子で参加。お母さんは初お稽古です。

お疲れさまでしたー(^^)

夜の部のお稽古前に娘と腹ごしらえ。

近くにある中華そば、よしださんへ(^^)

醤油ラーメン美味しかった〜。

大島紬に名古屋帯。

シックで素敵なコーディネートでした(^^)

こちらも大島紬に名古屋帯。

ポイント柄の名古屋、柄を出すのに苦戦しましたが、

うまく出せましたね(^^)

11月の宮崎店の着物を楽しむ会は、

11月 2日 第1火曜日

16日 第3火曜日

昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時 〜21時

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい。

お待ちしています〜(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す