西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

冷え込んできましたね

10月も、もう半月が過ぎました。

今朝は随分と冷え込みましたね。日中もすっかり秋風で心地良いです(^^)





宮崎店の店頭にはシルクウールの反物です。

今くらいの単衣には、ちょうど良さそう😊







寒くなってきたら、晩ご飯には鍋が登場し出します!

先日、初めて食べた西都都萬牛のもつ鍋(^^)


スープに、もつ、唐辛子、ごま、〆の麺がセットに

なっているので用意するのは野菜だけ。




キャベツ、にら、もやしを入れて煮込めば完成‼️

お手軽にできて大助かり〜(*^^*)

 


冷蔵庫にあった酎ハイと😅

もつ鍋、とーっても美味しかったです(o^^o)

オススメです❣️

これから大活躍してくれそう、また買っておこう!!




〆に麺を入れて食べたのに、スープが残ったので

雑炊まで作ってしまいました😂💦

これがまた美味しかったー♪

 



食べすぎな夜でした(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す