西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

9月のお稽古 西都店

西都店の9月の着物を楽しむ会(^^)

1回目の昼の部は4名でのお稽古でした。

単衣の着物に名古屋帯。

お2人とも秋コーデですね。

お稽古終わりのお茶時間🍵

Nさんが、お茶時間用にコースターをたくさん

縫ってきて下さいました。

早速それぞれにお気に入りのコースターで(^^)

夜の部は3名でのお稽古でした。

浴衣は着納めかな(^^)

ギャラリー凛さんの半幅帯、やっぱり素敵です‼️

9月2回目の昼の部のお稽古。

ボタンで作った綺麗な自作の帯留め(^^)

ギャラリー凛さんの半幅帯は、長いのでいろんな

帯結びが楽しめますね〜😊

お茶時間🍵

今度はNさんの手作りポーチ(^^)

残りぎれで作られるそうですが、どれも素敵で

迷う迷う😅

いつも有難うございます❣️

お稽古終わり、

近くにある着物仲間のmodischカフェさんの

テイクアウトで、娘とコーヒータイム☕️

カフェ・オ・レもチーズケーキも美味しかった〜😊

夜の部のお稽古は3名で。

素敵コーディネートです〜(*^^*)

帯揚げは、マトリョーシカ🪆

マトリョーシカ好きなので、可愛すぎる〜‼️

お出掛けしたいね〜🎶とお喋りしながらの

お茶時間でした。

いただいたお花。

早速、店頭に飾って癒しです(o^^o)




西都店の10月の着物を楽しむ会は、



   10月 6日  第1水曜日

      20日  第3水曜日

      昼の部 13時半〜15時半

      夜の部 19時半〜21時半です。


見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい。

お待ちしています(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す