西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

夏物揃いました!

先週末は西都店、宮崎店と4日間にわたり

夏物展&藤井絞り展を開催しました(^^)

お天気の悪い中、ご来店有難うございました。



夏物展は終了しましたが、店内は夏物に衣替えです。

竺仙、三勝、藤井絞り、

たくさん揃っていますので是非ご覧になって下さい。



きくちいま さん 監修の本麻長襦袢 彩加

1年中着れて、自宅でも洗える!!

今なら、色も揃ってます(^^)

今年はオリンピックカラーも😊

透ける夏の着物に、洒落た色の長襦袢、素敵です。

こちらは、本麻長襦袢"彩加"10周年記念に数量限定で

発売のリバーシブルの西陣織半幅帯。

変わり結びしやすい、たっぷりの長さ4.4メートル。

各店1本ずつの2本限定、早いもの勝ちです!!

レースの半衿や、ウレタン草履もオススメです(^^)

是非お気に入りを見つけに、ご来店下さいね♪


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す