西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

5月のお稽古 宮崎店

5月1回目の宮崎店の着物を楽しむ会。

初参加ですが、入卒は自分で着て行かれただけあって

スムーズに着られてました(^^)



ふっくらお太鼓が、いい感じです。

バッチリ着れましたー!!

毎回ネイルも可愛い〜(o^^o)

お土産にいただいた田園のどら焼きも一緒に

お稽古後のお茶時間🍵

やっぱり田園のどら焼き美味しい〜😊‼️



夜の部のお稽古。

何ヶ月ぶりかに参加できました〜お久しぶり。

この日は暑かったので、浴衣をお稽古(^^)

みやこむすびにカルタ結び。

こちらもカルタ結び。

長すぎた、おはしょりを調整していい感じに。

半幅帯結び方の本を見ながら、熱心にお稽古。

リバーシブルをいかして可愛く結べてました(^^)

ベテランさんは、名古屋帯を変えて、

同じ着物でも全然違った雰囲気に。どちらも素敵!

マスク着用して、お喋りも控えて、

皆さん黙々とお稽古されていました(^^)

5月2回目の宮崎店のお稽古は、

明日 5月25日第4火曜日(5月は第2、第4週)

昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時 〜21時 です。

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい

お待ちしています〜(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す