西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

4月2回目のお稽古 西都店

西都店、4月2回目の着物を楽しむ会。

初お稽古でしたが、入卒などで着物を着られる機会が

多いそうなので、スムーズに着られてました(^^)

いつものメンバーで楽しいお稽古でした。

着物でお出掛けが近づいてたので、

お稽古にも熱が入ります‼️

皆さんで、ほっこりのお茶時間です🍵

お稽古終わりに、久しぶりに行けたリエールさん💐

素敵なお花ばかりで、いつも迷います。

この日は、宮崎のフラットチルコーヒーさんが

出張販売に来られていたので、

キャラメルラテをテイクアウト🎶

美味しくいただきました〜(^^)

可愛いメッセージもありがとうございました。

夜の部のお稽古。

初参加の仲良し親子さん(^^)

着物は着慣れているので、着姿もバッチリ!!

着方で、こんなにも違う後ろ姿のスッキリ感。

お互いの出来上がりを写真に撮り合ったり(^^)

記録しておくことは大事です!!

月2回のお稽古ですが、皆さん綺麗に着られます。

早く気軽にお出掛け出来る時が来るといいな〜。

5月の西都店の着物を楽しむ会は、

第2水曜日  5月12日

第4水曜日  5月26日

昼の部   13時半〜15時半

夜の部   19時半〜21時半です。

マスク着用、換気、消毒に気をつけながらのお稽古

ご協力よろしくお願い致します。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す