西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

久しぶりのお稽古たくみの会

3月14日。

天気も良く、今日も暖かな1日になりそうです☀️

昨日は、久しぶりに宮崎神宮に参拝へ。

青空が綺麗で気持ち良かったー(^^)


4月3日は、流鏑馬が執り行われるようです。

お天気いいと良いですね。

先日、9日は月1回の、たくみの会。

前結び教室を終了された方達のお稽古です。

庭に咲いた花を持ってきて下さったので、

早速、飾らせてもらいました。有難うございます😊


11月ぶりのお稽古でしたので、お喋りも弾み

賑やかにお稽古されていました(^^)

いつも明るく元気な先生の着姿。

綿の着物に半幅帯でカルタ結びの生徒さん。

足元はSOU・SOUの地下足袋でオシャレ〜🎶

お稽古あとは、

Mさんの作品、マスクチャームや、帯留めを見ながらの

楽しいお茶時間でした(^^)

この日は、差し入れにいただいたパンで

美味しいパンランチでした〜(o^^o)

ご馳走さまでした。

店内に、笑い声が溢れ、楽しい時間でした。

また来月もお待ちしています(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す