西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

3月のお稽古 宮崎店

1月、2月とお休みしていた着物を楽しむ会。

3月から再開しました(^^)

今年初めてのお稽古。

昼の部は5名でのお稽古でした。

ベテランさん!

帯をかえて、どちらとも素敵コーデです😊

久しぶりに参加できたKちゃんと、入卒に向けて

頑張ってらっさしゃるTさん。

お互いに教え合いながらの仲良し親子さん。

椿の名古屋帯、可愛かった〜。

夜の部のお稽古は初めましての方達がたくさん

参加下さり賑やかでした(^^)

新人さんそれぞれに対応できなくて、ごめんなさい。

ですが、先輩メンバーの方達が教えて下さり

助かりましたー!!

初お稽古、浴衣と半幅帯結で。

じっくりお稽古は、できませんでしたが、

また次回もお待ちしています(^^)


お稽古あとのお茶時間は、

差し入れにいただいたメロンロールケーキ。

ご馳走さまでした(^^)

3月から、新しいメンバーが加わり

楽しく、賑やかな着物を楽しむ会です(o^^o)

3月2回目のお稽古は、

17日 第3火曜日 昼の部 13時半〜15時半

夜の部 19時 〜21時です。

見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さい。

お待ちしています(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す