西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

3月の着物を楽しむ会

外は暖かそうです(^^)☀️
お店の中にいる方が、ひんやりします。







1月、2月とお稽古お休みしていた、着物を楽しむ会。

お待たせ致しました!!

西都店、宮崎店ともに3月から再開いたします(^^)







今年はお稽古始めが、3月になってしまいましたが、

また皆さんと、お稽古やお喋りを楽しみましょう♪

コロナ感染も減ってきたとは言え、まだまだ油断は

できないので、消毒やマスク着用など、ご協力

宜しくお願いします。

楽しみに、お待ちしています〜(*^^*)








あちこちで春の花をみかけるようになりました🌺

自宅のヒヤシンスも満開!

癒されてます〜(o^^o)








皆さんと着物でお出掛けを楽しむには…

もう少しだけ我慢が必要でしょうか。

お花見ができる頃には何か計画したいな〜🎶

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す