西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月2回目のお稽古 宮崎店

10月第3火曜日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。
昼の部も夜の部も賑やかなお稽古でした(^^)

博多織半巾帯での都結び、いい感じでした。





親子で参加の方、今回が初参加の方。

皆さん綺麗に出来上がりです(^^)




夜の部お稽古前の腹ごしらえは、

angenombrilさんのパウンドケーキと豆乳。




夜の部も皆さん熱心に(^^)




Oさんは訪問着を着たマネキンさんと並んで撮影(^^)




秋らしいコーディネートが素敵なお2人。




お稽古あとのお茶時間は、

差し入れにいただいたチーズ饅頭を美味しくいただきました〜(o^^o)



10月、久しぶりに賑わい、楽しいお稽古でした。

11月の宮崎店のお稽古は、

     11月  3日  第1火曜日

         17日  第3火曜日

        昼の部  13時半〜15時半

        夜の部  19時 〜21時 です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さい。

お待ちしています〜(o^^o)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す