西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月2回目のお稽古 西都店

10月第3水曜日は西都店の着物を楽しむ会でした(^^)
昼の部は、翌日に控えた久しぶりの着物でランチに

向けて皆さんで一生懸命にお稽古でした。





お茶を飲みながら、翌日のスケジュール打ち合わせ♫




Sさんの家庭菜園でできた新鮮野菜を、たくさん

いただきました〜(^^)

有難うございました!!




お稽古の合間に久しぶりに佐土原のリエールさんへ。

どれもこれも欲しくなるお花がいっぱいで迷います。





夜の部のお稽古。

お久しぶりの方も参加されて、楽しくお稽古でした。




三重紐を使った半幅帯でのパタパタ結びに、

名古屋帯での、かっこいい角出し。

皆さん素敵な着こなしです(o^^o)




お稽古後のお茶時間は、差し入れにいただいた

加治木饅頭を皆んなで分けて(^^)

いつも有難うございます。




リエールさんで買ったお花を眺めながら、

ほっこりなお茶時間🍵

加治木饅頭、美味しくいただきました(^^)



11月の西都店の着物を楽しむ会は、

      11月 4日  第1水曜日

         18日  第3水曜日

     昼の部 13時半〜15時半

     夜の部 19時半〜21時半です。


見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さいね。

11月は、見学の方、久しぶりに再開される方が

参加の予定です(^^)

楽しみにお待ちしています〜🎶
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す