西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月のお稽古 西都店

10月第1水曜日、西都店の着物を楽しむ会(^^)

黒留袖、さすが綺麗に着れましたね!!




お久しぶりのお2人(^^)





お茶をいただきながら、お出掛け話しが弾みます。


久しぶりに、着物でランチが決まりました(^^)

楽しみ〜🎶





夜の部のお稽古前の腹ごしらえ。


くるりカフェさんのバナナパン(^^)

とっても美味しかったです〜。




夜の部のお稽古。


皆さん、黙々と集中してのお稽古でした(^^)






小刻みに写真を撮って、カルタ結びをマスター。





紅型の名古屋帯、何にでも合いますね〜😊





今日は夜の部のお稽古の皆さんと、


着物で、お寿司屋さん(^^)

久しぶりのお出掛け、楽しみですね♫


10月2回目の西都店のお稽古は、


   10月21日 第3水曜日

    昼の部 13時半〜15時半

    夜の部 19時半〜21時半 です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね。

お待ちしています〜( ^ω^ )


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す