西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

久しぶりのお出掛け🎶

どんより曇りの日曜日☁️
入り口を開けているので、心地よい秋風が

茶香炉のいい香りを宮崎店店内に広げてくれます🌱





癒しの香りで、ご来店お待ちしています〜(^^)



先日、金曜日。

着物を楽しむ皆さんと久しぶりのお出掛け🎶

西都店すぐそばの、すし善さんへ。





お寿司屋さんの会席料理をいただきました(^^)




お刺身も新鮮で美味しい〜🥰




皆んなで、お喋りしながらの楽しい時間です♫


この茶碗蒸し。


予約なしでは食べれない海鮮茶碗蒸し!!

とろみがついてて美味しい〜💕

ネタも新鮮なお寿司は、もちろん美味しい😊




最後のデザートまで、美味しくいただきました(^^)




お腹いっぱい!!

やっぱり皆んなで、いただくと楽しくて、美味しい😊


この日の娘は、ハロウィンコーデ🎃

チラリとのぞく長襦袢は、

きくちいまさんの本麻長襦袢彩加のオレンジ色。

帯留は100均で買って帯留台に貼り付けたもの。

オレンジに黒に三分紐の紫で、ハロウィン✨

皆さんも小物使いで着物楽しんで下さいね(^^)




おまけ‼️


お腹いっぱいで、お寿司屋さんを出たと言うのに💦

代行待ちの方と一緒に近くのジキルTOハイドさんへ。

別腹と言うことで😅

アイスコーヒーに焼きプリンを食べてしまいました。




7月に浴衣で出掛けて以来の皆さんとの食事会(^^)

それぞれにコーディネートや、帯結びを楽しんで、

満足満腹の楽しい夜でした〜(o^^o)


またお出掛け計画しましょうね〜🎶


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す