西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月のお稽古 宮崎店

10月第1火曜日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。
久しぶりに、皆さん揃って、賑やか楽しかったです(^^)





親子で参加、初のお稽古です。


長襦袢、着物、帯と、一通り仕上がり(^^)

全部をいっぺんに覚えるのは無理なので、

一回のお稽古に、何か一つだけ覚えてボチボチと

楽しんでお稽古できればいいですよ〜。




お茶の時間は、差し入れのフルーツゼリーをいただき


お喋りが弾みました(^^)




夜の部お稽古前の腹ごしらえは、

くるりカフェさんの、かぼちゃベーグル。

美味しかったー。



夜の部も、新人さんが加わり賑やかになりました(^^)





初お稽古の後輩さんと2人、バッチリ着れましたね😊



着物初めてOさんと、お久しぶりのお稽古Mさん。


綺麗に着れましたね〜(^^)





こちらも、お久しぶりに参加。


さすが!バッチリ着れてます(^^)




毎回参加のベテランさん。


コーディネートも素敵ですね😊




次回の宮崎店の着物を楽しむ会は、


   10月20日 第3火曜日

     昼の部 13時半〜15時半

     夜の部 19時 〜21時 です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね。

お待ちしています〜(o^^o)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す