西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

6月2回目のお稽古 宮崎店

6月2回目の宮崎店の着物を楽しむ会。

6月から参加のお2人、まだ2回目ですが

こんなに綺麗に着れましたー(^^)

私も嬉しい♫




皆さん熱心にお稽古されるので、まだ数回目のお稽古ですが、綺麗に出来上がりです(^^)




こちらは、ベテランさん!!

三重紐や四重紐を使ったり、半幅帯の結び方

いろいろ(^^)





三分紐や、帯留めを変えたり、帯を折り返してみたり

半幅帯はアレンジがいろいろと楽しめます。




お稽古あとのお茶時間🍵

北海道かりんとうや、くらやのチーズ饅頭など

ありがたい差し入れいっぱ〜い。

お喋りしながらの楽しい時間です😊




夜のお稽古前の腹ごしらえ☕️

美味しくいただきパワー充電です!!





浴衣の方、着物の方。

それぞれに熱心にお稽古です。




お久しぶりのお稽古でしたが、バッチリ着れました。




もくもくと帯結びを2種。

裾すぼまりも綺麗に着れましたね〜(^^)




4月、5月と少ない人数でのお稽古でしたが、

6月からは新人さんや、お久しぶりの方達も増えて

賑やかなお稽古が再開しました(^^)


7月の宮崎店のお稽古は、

    7月 7日 第1火曜日

      21日 第3火曜日

      昼の部  13時半〜15時半

      夜の部  19時 〜21時です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね。

お待ちしています〜♫
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す