西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

大決算市!!

気持ちのいい青空での1週間の始まりです(^^)



今年も本決算を控え、例年通り『大決算市』を

開催します。

 西都本店は  6月 26日、27日、28日の3日間。

 宮崎神宮店は 7月     3日、  4日、  5日の3日間。



店内在庫処分!!

着物、帯、和装小物などお買い得品満載です。

是非楽しみにご来店下さいね。

売り場は、また後日に(^^)


西都店内の様子をちょっとご紹介。

店頭は、浴衣や半幅帯が並んで涼やかな雰囲気。






プレタの浴衣や夏着物も揃っています。




先日入荷した、西村織物さんの博多織り

クールシルクマスク。専用保冷剤付きです(^^)






保冷剤が3個入っているので、ここに保冷剤をセット

して使います(^^)

私も本日購入!お試ししてみます。





こちらも西村織物さんオリジナルの伊達締め。

博多織り紗の透き通る伊達締めです。



色は三色。

決算市ご来店の際に、ご覧になってみて下さい(^^)



県境をまたぐ移動自粛も全面的に解除され、

人の動きも活発になり、いろいろと制限されていたものが緩やかになってきました。

ですが、まだまだ気を緩めることなく、

マスク着用、店内消毒、換気など引き続き気をつけながら、通常営業に戻していきたいと思っています。




一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す