西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

6月2回目のお稽古 西都店

6月第3水曜日は西都店の着物を楽しむ会。
昼の部は6名でのお稽古でした。

初参加のMさん。

手際良く名古屋帯が綺麗に結べました(^^)





研究熱心なNさんは、半幅帯で変わり結び。




リバーシブルの栗山工房の小袋帯が素敵です。




お稽古後のお茶時間は、西都のテイクアウト話しが

盛り上がりました〜(^^)




夜の部のお稽古も皆さん熱心に!!




半幅帯結びいろいろ(^^)

どの結び方も素敵ですね〜。




お茶の時間は差し入れにいただいたマンゴー。

甘くて美味しい(o^^o)

ご馳走さまでした。





西都店7月の着物を楽しむ会は、

     7月 1日  第1水曜日

       15日  第3水曜日

      昼の部  13時半〜15時半

      夜の部  19時半〜21時半です。


自分で浴衣を着れるようになりたい方、

7月も浴衣の着方、半幅帯の結び方のお稽古をします。

見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね。

お待ちしています〜(o^^o)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す