西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

6月のお稽古 西都店

梅雨まっただ中☔️

この時期あちこちで見かける紫陽花が綺麗ですね(^^)




更新が遅くなってしまった6月1回目の


西都店の着物を楽しむ会。

浴衣や夏着物に半幅帯の結び方いろいろ(^^)




こちらは単衣の着物にお太鼓。
綺麗に出来上がり〜。




お稽古あとのお茶時間は、久しぶりの方もいて

お喋りする事いっぱいの楽しい時間でした😊




夜の部のお稽古も賑やかでした(o^^o)




浴衣でお食事会を計画したので、

皆さんお出掛けに向けて集中してのお稽古でした。




お稽古あとのお茶時間は、差し入れにいただいた

風待ちテラスの、緑茶ひよしろ〜る✨

私は帰ってからコーヒーと☕️

甘さ控えで、と〜っても美味しかったー💕

ご馳走さまでした(^^)




こちらも、いただきもの(^^)

とーっても大きくて綺麗な芍薬のお花。

しばらくの間、店頭で皆を楽しませてくれました。

いつもありがとう♫





6月2回目のお稽古は、もう今週です。

西都店6月2回目の着物を楽しむ会は、

      6月17日 第3水曜日

        昼の部  13時半〜15時半

        夜の部  19時半〜21時半です。


6月、7月は浴衣の着方と半幅帯の結び方を

お稽古しています。

興味のある方は、まずは見学からでも、

どうぞお気軽にご参加下さいね(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す