西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

6月のお稽古 宮崎店

6月2日 宮崎店の6月1回目の着物を楽しむ会。

久しぶりに、たくさんの方の参加で賑わいました(^^)

初めましての方に、お久しぶりお稽古の方。

皆さん、綺麗に出来上がりです。




浴衣に半幅帯。
三分紐と帯留めを変えて、違った雰囲気に(^^)




動物柄が楽しい半幅帯に、長目の半幅帯。

同じような帯結びでも雰囲気違ってきます。




お稽古後のお茶時間は、差し入れにいただいた

都城○八まるはちふくれ菓子さんのココア味を

美味しくいただきました〜(o^^o)




夜の部のお稽古までの時間に、ちょっと模様替え。




お稽古前の腹ごしらえは、お客様の差し入れ。

くらやのチーズ饅頭。大好物です😊




夜の部のお稽古も、初めましての方や、

お久しぶりの方で賑わいました(^^)

休まず頑張ってるNちゃんは、小紋に京袋帯。

バッチリ!です。




久しぶりの2人は浴衣のお稽古。

夏のお出掛けに着れるといいですね(^^)




初お稽古で、お太鼓結びまでお稽古。

一生懸命頑張りましたねー(^^)




久しぶりに、たくさんの方が参加でのお稽古。

皆さん、賑やかで楽しかったね〜♫と喜ばれて

良かったです(^^)


6月2回目のお稽古は、

   6月16日 第3火曜日

     昼の部  13時半〜15時半

     夜の部  19時 〜21時 です。


6月は浴衣のお稽古を中心にしていますので、

自分で浴衣を着れるようになりたい方、

お気軽にご参加下さいね(o^^o)

お待ちしています〜♫
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す