西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

5月2回目のお稽古 西都店

西都店、5月2回目のお稽古。
昼の部は3人だったので、早目に切り上げて…。

すぐ近くのmodisch.cafeさんへ(^^)


美味しいコーヒーとバナナブレッド。

お喋りしながらの楽しい時間でした☕️






夜の部は、9人での賑やかお稽古でした。


なるべく蜜にならないように。

そして皆さんマスク着用で!!

なので、皆さん汗をかきながら大変💦





小紋や紬に、名古屋帯、袋帯。





元気が出る明るくポップな柄の名古屋帯。





半幅帯の結び方もいろいろ(^^)


来月からの浴衣のお稽古に活躍の半幅帯ですね。




お稽古あとのお茶時間🍵


そろそろ着物でお出掛けしたいね〜と(^^)

話しは盛り上がりますが…。

少人数で、少しずつ計画しようかな〜。



6月からは、浴衣と半幅帯のお稽古になります。

たくさんでのお出掛けは、まだなかなか難しいかもしれませんが、少人数での食事会などに、浴衣で

夏着物でお出掛けしたいですね(^^)


6月西都店の着物を楽しむ会は、

   6月 3日  第1水曜日

     17日  第3水曜日

   昼の部   13時半〜15時半

   夜の部   19時半〜21時半です。


緊急事態宣言は解除されましたが、気になる方は

コロナが収束したら、またご参加下さいね(^^)


お待ちしています〜。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す