西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

4月2回目のお稽古 宮崎店

第3火曜日21日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。
まずは、宮崎神宮に参拝。
手水舎は流水でのお清めになっていました。



今、藤の花が満開です(^^)
とっても綺麗でした〜。



昼の部のお稽古。
ベテランさんが勢揃いでした(^^)



大島紬に千年工房の名古屋帯。
帯留めは髪飾りを帯留用にしてもらったものだそうでシックで素敵でした。



デニムの着物に小袋帯と名古屋帯で雰囲気をかえて。
お出掛けが待ち遠しいですね(o^^o)



お稽古あとのお茶時間🍵
差し入れにいただいたカレー煎餅が懐かしい味で
美味しかったです(^^)



夜の部のお稽古前の腹ごしらえ☕️
差し入れにいただいた桜餅とアップルパイ。
美味しかった〜😊



たっぷり腹ごしらえしましたが、
夜のお稽古は皆さんお休みでした。

5月のお稽古は、GWと重なるので
第2週、第4週のお稽古になります。
また5月からお待ちしていますね〜(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す