西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

4月2回目のお稽古 西都店

第3水曜日4月15日は西都店の着物を楽しむ会でした。
5名でのお稽古👘
春らしい、柔らかな雰囲気が素敵な着こなし✨



久しぶりに参加のMさん。
熱心に何回もお稽古して、バッチリ!!



結城紬に名古屋帯。帯留めが可愛いです。



柚子胡椒あられが好評のお茶時間でした(^^)



夜の部も5名でのお稽古でした。
ちょっとのぞいた帯の裏地のグリーンと、帯〆の
グリーンがいい感じです。
いつも綺麗に出来上がりさすがです😊



2回目のお稽古。
帯〆と帯揚げ綺麗にできました〜(^^)



ピンク地にうさぎが可愛い絞りの名古屋帯。
大きさも形もバッチリに結べましたね。
私はタッサーシルクに袋帯。

Tさんから、素敵な薔薇をいただいて🌹
皆んなでわけてお持ち帰り(^^)
ありがとうございました。



早速お店に飾らせてもらいました。
いい香りにシックな薔薇の花に癒されます(o^^o)



4月のお稽古は、コロナ問題もあり少ない人数での
お稽古でした。
5月も今のところは、お稽古する予定です。
GWと重なるので西都店、宮崎店ともに
第2週、第4週の予定です。
楽しむ会メンバーの方にはおハガキ送りますね。
見学や、お稽古始めたいな〜と思われている方は
メールでもお電話でもお気軽にお尋ね下さいね。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す