西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

5月のお稽古 宮崎店

5月1回目の宮崎店の着物を楽しむ会。
昼の部は3名の方が来られての、お喋りしながらの

楽しいお稽古でした(^^)


単衣のお召しに名古屋帯と小袋帯で。

明るい色の小袋帯でガラリと雰囲気変わります。





とうばい染めの小紋に袋帯。


落ち着いたグリーンの色が素敵でした。




小紋に袋帯、そして羽織りを羽織ってみました。


お洒落ですね〜(^^)




お稽古後のお茶時間は、差し入れにいただいた甘酒で


パワーチャージ!!

皆んなで美味しくいただきました(^^)




夜の部のお稽古はお1人の参加。


スタッフ実奈子さんとマンツーマン(^^)

お太鼓も綺麗にできましたね〜。




この日の夜は、お客様から差し入れにいただいた


クロワッサン🥐でワイン🍷

宮崎店のすぐ近くにオープンしたAnzufactoryさん。

高級クロワッサン、サクサクでとーっても美味しかったです〜(o^^o)

ありがとうございました(^^)





一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す