西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

4月のお稽古 西都店

4月1回目の西都店の着物を楽しむ会👘
急な予定が入ったり、コロナの影響もあってか、
昼の部のお稽古は3名でした。
お稽古は、お休みして差し入れにいただいたお饅頭で
お喋りのお茶時間を楽しみました🍵



いつもより早く終わったので、
佐土原のリエールさんへお花を買いに(^^)
あまりにも青空が綺麗だったので、
可愛くラッピングしてもらったチューリップとパチリ。
この後、娘にお届け🌷



可愛く飾ったみたいです(^^)



私はシックな感じで、お店に飾りました〜。
お花があるって良いですよね(o^^o)



夜の部は、7名でのお稽古でした。
大島紬に音符♪柄の可愛い名古屋帯、素敵でした😊
帯留めも音符です♫



先月見学に来られて、初お稽古(^^)
洗える着物に名古屋帯。
1回目で、これだけ着れたら◎です!!
次回からも楽しみながら頑張って下さいね。



お稽古後のお茶時間🍵



差し入れにいただいた風待ちテラスのひよしロール♫
皆んなで分けていただきました(^^)
私は帰ってから、癒しのコーヒータイムで☕️
美味しくいただきました〜。
ご馳走さまでした😊



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す