西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

4月のお稽古 宮崎店

第1火曜日4月7日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。
3名の方が参加されてのお稽古(^^)



半幅帯で変わり結び。
長い半幅帯はタレが何枚もできるので、お太鼓風に
結べて、なかなかいい感じに出来上がります。
ラクチンと、気に入っていただけて良かったです😊




スタッフ実奈子さんの髪のまとめ方が素敵で
お稽古のあとはヘアアレンジレッスン(^^)



いただきものの可愛いさくらのお饅頭をいただきながら、お稽古あとのお茶時間でした🍵



昼の部のお稽古は汗をかくほどで、クーラー始動!
私は単衣のタッサーシルクに博多名古屋帯。
年々、単衣着物の出番が早くなりますね。




夜の部お稽古前の腹ごしらえは、
うめこうじナガノヤさんの食べづらいサンドイッチ。
名前の通り、食べづらいけど野菜たっぷり、
ボリューム満点で、とっても美味しいです(o^^o)




夜の部は、Nちゃんとのマンツーマン。
お喋りしながらの楽しいお稽古でした😊




帯揚げも帯〆もバッチリ!!
とっても綺麗に出来上がり〜(^^)



お稽古あとのお茶時間は、美味しいパン屋さんや、
お店情報をいろいろ教えてもらいました♫



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す