西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

3月も終わり

3月も今日が最終日。

小雨が降る、どんよりな1日でした☂️

出勤前に、西都原を一周🚙菜の花が満開です。




毎年この時期は西都原花まつりで賑わうこの場所も
今年は静かです。




車でいっぱいになる駐車場も静か。

桜は、まだ三分咲きくらいかな🌸




高取山のツツジは早くも咲き始めていました。

桜より早く満開になりそう(^^)




お天気の良い日に、西都原の春を楽しんでみて下さい

(o^^o)♫





お祝いや、お別れの多い、3月、4月。

和雑貨のコーナーには、たくさんの方にご来店

いただいています。有難うございます(^^)




ちょっとしたプレゼントに人気のガーゼ手拭い。

可愛い柄が揃っています💕




マグカップやコーヒー碗も人気です😊




ラッピングのシールやリボンは娘達の手作り。

思いにピッタリのシールがありましたら、

是非こちらを〜😊




明日からは新年度のスタート!!

お店は定休日ですが、第1水曜日。

西都店は着物を楽しむ会、着方のお稽古日です(^^)

売り場を片付けて準備万端お待ちしています〜。




一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す