西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

宮崎店👘



中止になったり、縮小されたりの卒業式ですが、

昨日は大学の卒業式のSさんの着付けをさせて

いただきました(^^)

笑顔が可愛いく、とってもお似合いでした。

おめでとうございました㊗️




午後からは宮崎店へ。

久しぶりに宮崎神宮に参拝(^^)




爽やかな青空、気持ち良かったー。



宮崎店の店内を、少しだけご紹介。

入り口を入ると正面には振り袖コーナー。

こちらはご購入いただく振り袖がズラリと並んでいます。

レンタルの振り袖もたくさん揃っています(^^)

成人式に向けて思案中の方、お気軽にご相談に

ご来店下さいね😊




こちらでは、3月末までのお得情報もあります!!


🌸いちはら振り袖特設ページ




🌸いちはら振り袖Instagramは、こちら




是非のぞいて見て下さいね(o^^o)


洗える着物や、半幅帯、和装小物、

着る時のお助け小物たかはし工房のコーナー。

洗える着物は着物デビューしたい方にはオススメ!

ご試着もできますので、是非どうぞ〜♫




ガーゼ手拭いや、和雑貨、風呂敷のコーナー(^^)

少しずつですが可愛い和の物ありますよ〜。

ガーゼ手拭いはマスクにされる方もいらっしゃいます。

お気に入りを見つけてみて下さい。



近くの薩摩蒸気屋さんの2階では、いろんなイベントが

開催されていますが、今週はお客様の妹さんの

🌷大人のための手作りアクセサリー展 開催中🌷




手作りの素敵なネックレスやピアス、ブレスなど

会場いっぱいに並んでいます(o^^o)





私は根付けと、髪飾り、ネックレスを購入(^^)



29日日曜日までのようです。

お近くにお越しの際はご覧になってみて下さい(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す