西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

卒業式

天気も良く暖かな昨日は中学校の卒業式でした。
朝日が綺麗です☀️





中学3年生を受け持たれている先生の袴の着付けを

させていただきました。

生徒さん達も保護者の方達も喜ばれたでしょうね。




娘さんが、ご卒業のお母様。

当店オリジナルの都萬桜の着物が、とってもお似合いで素敵でした(^^)




この日のために、2月から着方のお稽古を頑張った

Mさん。

早起きして自宅で自分で着て来られました。

不安なところだけを、ちょこっと手直し。

子供さんの卒業式に自分で着て行ける喜び!!

頑張って良かったですね(o^^o)




皆さん、ご卒業おめでとうございました🎉


今週の店頭には、啓翁桜が生けられています。

花言葉は純潔、精神美だそうです。

素敵ですね(^^)

暖かなので、もう満開です🌸




西都原の桜も、そろそろ開花し始める頃かな〜。


昨日の着付けのお礼にいただいたクッキー🍪

幸せのお裾分けありがとうございました(o^^o)

サクサク美味しくいただきました♫




一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す