西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

3月2回目のお稽古 宮崎店

第3火曜日3月17日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。
お稽古始めて数回目(^^)


おニューの半幅帯でみやこ結びが可愛くできました。





前回と着物も帯も変えてのお稽古。


帯揚げの処理、とっても綺麗にできました😊




名古屋帯、後ろでねじると仮紐いらずでラクチン。

次回は衣紋の抜きを気をつけてやってみましょう(^^)





夜の部のお稽古前の腹ごしらえは、


お客様の差し入れブルーベリーパンに、

西都のやきたて工房minoruさんのグラタンパン。

美味しかった〜(o^^o)




minoruさん、可愛いお店です😊






夜の部のお稽古。


小紋に京袋帯、帯揚げも衿もともバッチリ!!





難しい袋帯、帯の上の着物のシワ、おはしょり


綺麗にできました〜(^^)




2人並んで、可愛く出来上がり〜😊






いつもカッコいい着姿!!


髪も素敵に結い上げてきてました(^^)




お稽古後のお茶時間🍵


皆さん、お疲れさまでした(o^^o)



4月の宮崎店のお稽古は、



   4月 7日  第1火曜日

     21日  第3火曜日

   昼の部   13時半〜15時半

   夜の部   19時 〜21時です。


新年度のスタート4月🌸

着物のお稽古始めてみませんか〜(o^^o)♫

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい。

お待ちしています。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す