西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

3月のお稽古 西都店

西都店の3月1回目の着物を楽しむ会。
お気に入りの花織り名古屋帯のMさん、

研究熱心、袋帯で角出しのNさん、卒業式に向けて

頑張り中のMさん。



皆さん、素敵に出来上がりです(^^)




初めましての元気時なNちゃん。


チェックの長襦袢に、足袋はワンポイント刺繍。

半幅帯をお稽古して、着物のまま帰りましたー(^^)

着物でお出掛け楽しんで下さいね♫




お茶の時間は、美味しいお店話しで盛り上がり〜(^^)





夜の部のお稽古も賑やかでした。





無地の着物に博多帯、シックで素敵です。





名古屋帯、いろいろ(o^^o)





大島紬に絞りの名古屋帯。


ポイント柄なので、柄出しが難しいですが

いい感じに出来上がりです(^^)




お稽古後のお茶時間は🍵


京都お土産の村上開新堂さんのロシアケーキと

可愛い春のお干菓子を美味しくいただきました。

いつも有難うございます😊




3月1回目のお稽古も賑やかでした〜。


見学の方もいらしたので、次回から是非一緒に

楽しみましょうね(^^)


3月2回目の西都店のお稽古は、

     3月18日 第3水曜日

     昼の部  13時半〜15時半

     夜の部  19時半〜21時半です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね。

お待ちしています〜(o^^o)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す