西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

3月のお稽古 宮崎店

3月1回目の宮崎店の着物を楽しむ会👘

Tさん、今の季節にぴったりの柄の附け下げでお稽古。





初お稽古で袋帯に挑戦、頑張ってました。

半幅帯で2回目のお稽古、裾すぼまりも、衣紋の抜きも綺麗にてきました〜。




初お稽古で、名古屋帯からお稽古始め。

次回が、また楽しみですね(^^)




お雛ボーロで、お稽古後のお茶時間🍵




夜の部のお稽古前の腹ごしらえは、

前から気になっていたナガノヤうめこうじさんの

食べづらいサンドイッチ😅

確かに食べづらいけど、野菜たっぷりボリューム満点

とっても美味しかったです〜(o^^o)




夜の部のお稽古。

2人ともメキメキ上達中です!!




久しぶりのAさんに、ベテランのGさん。

つまみ細工の帯留めが可愛い。




初お稽古のNちゃん。

手づかいを見ながら一生懸命(^^)




最後は皆んな揃って!!綺麗に着れました〜(^^)




お稽古後のお茶時間は、差し入れのプリッツや

チョコレートを美味しくいただきました(^^)



宮崎店3月2回目のお稽古は、

      3月17日 第3火曜日

      昼の部  13時半〜15時半

      夜の部  19時 〜21時です。


見学でも、お稽古でも、お気軽にご参加下さいね😊

お待ちしています(o^^o)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す