西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

2月2回目のお稽古 宮崎店

投稿が遅くなってしまいましたが💦
2月2回目の宮崎店の着物を楽しむ会(^^)
皆さんで楽しくお稽古です。
初お稽古は半幅帯で都結び。



袋帯や名古屋帯が綺麗に結べました(^^)



夜のお稽古前の腹ごしらえは、
差し入れにいただいたハムマヨネーズパンを
美味しくいただきました😊



夜のお稽古も、賑やかでした(^^)








最後は皆さん揃ってパチリ!!
ベテランさんも、まだ数回の方も綺麗に出来上がり。



お稽古後のお茶時間は、お土産や、差し入れの
可愛いミスタードーナツを美味しくいただきました(^^)




3月の宮崎店のお稽古は、

   3月 3日 第1火曜日
     17日 第3火曜日
     昼の部 13時半〜15時半
     夜の部 19時 〜21時です。

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さいね。
お待ちしています〜(^^)

   
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す