西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

春の展示会 西都店

毎年恒例の春の展示会👘
宮崎店に引き続き、21.22.23日と西都店にて。
開店前のスタッフミーティング!!



とうばい染め厄除け五柄の小紋のコーナー。



柄も色も素敵なものばかりです。



西陣織匠眞三郎さんのコーナー。



締めやすく、わくわくする楽しいこだわりの帯。



別誂えのゾーリも、フォーマル、カジュアルと
たくさん揃っています。



オススメのコーディネート〜(^^)
小紋に、貴久樹の名古屋帯。



格子の小紋に同系色の名古屋帯でシックに。



年に一度だけの靴のオーダーのコーナー。
履きやすく、メンテナンスもして下さるので
リピーターも多く人気です。
来店されて、履き心地を体験してみませんか?



写真を撮り忘れてしまいましたが💦
珊瑚の念珠や、ネックレスなど、2年ぶりに
やっと来ていただけたコーナーもあります。
貴重な珊瑚の品々、こちらも是非ご覧下さい。

初日も、朝からたくさんの方にご来店いただき
笑い声のたえない賑やか楽しい1日でした♫
有難うございました(^^)
残り2日間、是非お出掛け下さい。
お待ちしています。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す