西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

2月2回目のお稽古 西都店

西都店、2月2回目の着物を楽しむ会(^^)
ベテランさん、綺麗に出来上がりです。



結婚式や、卒業、入学式に向けて頑張り中のお2人。



お稽古後のお茶時間は、お土産いっぱい。
お喋りも弾みます😊



お稽古合間のコーヒータイムはmodischカフェへ☕️
美味しいコーヒーとケーキをいただきながら
着物でお出掛け話しが盛り上がりました(^^)



夜のお稽古は11人😊
皆んなで教え合ってのお稽古です。




皆さん、素敵に綺麗に出来上がり〜(^^)



お稽古熱心!
名古屋帯で角出しを自宅で習得!!さすがです(^^)



お稽古後のお茶時間🍵
東京土産や、佐土原巻ようかん、カラメルビスケット
差し入れいっぱい!ありがとうございます(^^)
皆んなでワイワイ美味しくいただきました♫



3月の西都店のお稽古は、

  3月 4日  第1水曜日
    18日  第3水曜日
    昼の部 13時半〜15時半
    夜の部 19時半〜21時半です。

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さいね。
お待ちしています〜(o^^o)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す